よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
Q&A
入居者確保は大丈夫?
空室の市場性を調査し、設備・家賃・貸し方などをご提案させていただきます。
特にインターネットなど各種広告媒体を活用し、より多くのお客様を募集してマッチングさせていきます。
社宅代行会社との提携により、他の同業者に比べて、法人契約率という点においても
非常に高いシェアを誇っており、多くのオーナー様から高い評価をいただいております。リフォーム(原状回復工事)は必ずしないといけないのでしょうか?
新規の入居者様を確保するために、退去後のリフォーム(原状回復工事)は必須です。
工事はお任せできるのでしょうか?
入居者様のニーズも年々変化していきますので、設備・間取り・デザインなど、時代に合ったリノベーション提案をさせていただきます。
リフォーム・リノベーション工事は全て当社にお任せください。建物の維持管理はお任せできますか?
全て弊社にお任せください。
日常清掃から保守点検、メンテナンスも行なっております。
※管理料とは別でオーナー様の費用負担になります。入居者様からのクレーム対応はどうなりますか?
クレームの窓口や対応は当社が行なっています。
夜間のご連絡も対応できるよう、24時間対応管理システムを採用しておりますのでご安心ください。
また、クレーム対応で費用が発生した時はオーナー様へご負担いただく場合もございます。空室保証や一括措上(サブリース)はできないのでしょうか?
サブリースシステムがございます。
無料査定を行なっておりますので、新築・即築に関わらずご相談ください。管理にかかる費用とお金の流れを教えてください。
管理に必要な費用は下記の通りです。
①管理料 ➁24時間管理システム費用1室あたり550円(税別) ➂建物維持管理費等
※物件によっては条件が異なる場合もございます。管理委託決定後、入居者様への対応はどうなりますか?
移管のご通知をさせていただきます。現行の賃貸借契約は引き継ぎますので、新たな契約手続きは不要です。