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よくあるご質問

Q&A

  • 入居者確保は大丈夫?

    空室の市場性を調査し、設備・家賃・貸し方などをご提案させていただきます。
    特にインターネットなど各種広告媒体を活用し、より多くのお客様を募集してマッチングさせていきます。
    社宅代行会社との提携により、他の同業者に比べて、法人契約率という点においても
    非常に高いシェアを誇っており、多くのオーナー様から高い評価をいただいております。
  • リフォーム(原状回復工事)は必ずしないといけないのでしょうか?
    工事はお任せできるのでしょうか?

    新規の入居者様を確保するために、退去後のリフォーム(原状回復工事)は必須です。
    入居者様のニーズも年々変化していきますので、設備・間取り・デザインなど、時代に合ったリノベーション提案をさせていただきます。
    リフォーム・リノベーション工事は全て当社にお任せください。
  • 建物の維持管理はお任せできますか?

    全て弊社にお任せください。
    日常清掃から保守点検、メンテナンスも行なっております。
    ※管理料とは別でオーナー様の費用負担になります。
  • 入居者様からのクレーム対応はどうなりますか?

    クレームの窓口や対応は当社が行なっています。
    夜間のご連絡も対応できるよう、24時間対応管理システムを採用しておりますのでご安心ください。
    また、クレーム対応で費用が発生した時はオーナー様へご負担いただく場合もございます。
  • 空室保証や一括措上(サブリース)はできないのでしょうか?

    サブリースシステムがございます。
    無料査定を行なっておりますので、新築・即築に関わらずご相談ください。
  • 管理にかかる費用とお金の流れを教えてください。

    管理に必要な費用は下記の通りです。
    ①管理料 ➁24時間管理システム費用1室あたり550円(税別) ➂建物維持管理費等
    ※物件によっては条件が異なる場合もございます。
  • 管理委託決定後、入居者様への対応はどうなりますか?

    移管のご通知をさせていただきます。現行の賃貸借契約は引き継ぎますので、新たな契約手続きは不要です。