LINE友達追加
LINEでお問い合わせ

賃貸管理メニュー
MANAGEMENT MENU
サラリーマンオーナー等本業をお持ちの方や、
所有する物件が多く管理しきれない方は、
グローバルセンターの
一括管理プランをご利用ください。
賃貸経営をされるためには、
建物の維持管理やメンテナンスの他、
入居者様からの賃料管理・トラブルの解決に
対応していく必要があります。
アパート・マンション | 分譲マンション・戸建 分譲マンションのオーナー様へ | 駐車場 | 事務所・店舗 |
| 集金総額×5%~10%(税別)=管理料 | 集金総額×5%~10%(税別)=管理料 | 集金総額×10%(税別)=管理料 | 集金総額×5%~10%(税別)=管理料 |
| 当社が集金する総額に管理料率を乗じた額を管理料とさせていただきます。 | |||
アパート・マンション
集金総額×5%~10%(税別)=管理料
集金総額×5%~10%(税別)=管理料
駐車場
集金総額×10%(税別)=管理料
事務所・店舗
集金総額×5%~10%(税別)=管理料
賃貸管理は、オーナー様を代行する管理会社へ
任せるのが一般的なトレンドに。
弊社でも一番選ばれているのが
こちらの一括管理委託プランです。
入居者様の窓口を一手に委託できます。
賃貸管理業務

入居者募集
インターネットなどの広告媒体を使ってお客様に物件情報を公開します。
新規契約
入居申込み・入居審査を経て、オーナー様に代わり新規賃貸契約を行います。 賃貸予定者については、保証会社等を通して信用調査を行い査定します。 また、ご入居後にはアンケートを実施し、よりよいサービス向上に努めます。
入居前・室内点検チェック
「壊れる前に直す」を目指します。入居いただいてから入居者様が困ることのないように しっかりと点検をいたします。
家賃集金・送金
物件・部屋・入居者請求関係をデータベース化しています。
家賃滞納保証
家賃滞納に関しては当社が立替を行いますので、安心安全な経営が可能です。
クレーム対応
クレーム・修理依頼など、わずらわしいこともオーナー様に代わって引き受け対応致します。
24時間駆け付けサポート
入居者様へ充実したサポート強化するために、24時間駆け付けサポートサービスを導入しています。
検針代行
水道などの検針を代行します。
契約更新業務・契約書管理
オーナー様に代わり、更新業務全般を行います。 また、契約書の管理も当社にて行います。
退去精算業務
入居者様の退去があった際には、家賃及び敷金などの各種費用の精算を行い、 原状回復工事を当社が行います。建物管理業務

日常清掃・定期清掃業務
共用部・エントランス等の清掃を行います。
塵芥処理業務
ゴミの回収・運搬・処分を行います。
貯水槽点検・清掃業務
清掃・水質検査等の管理を行います。
消防定期点検・報告業務
消防機器の点検・総合点検等を行います。
エレベーター点検業務
(メンテナンス)

工事発注・管理
大規模修繕や原状回復工事、リフォーム、リノベーション工事なども受注から完工までの管理を行います。
長期修繕計画・
建物診断業務

室内排水管高圧
洗浄業務

共用灯交換業務
毎月の支払いとなります。