ロゴ

管理委託契約の流れです。
オーナー様に安心してお任せ頂けるよう、
しっかりとお打合せさせていただきます。
委託契約にあたりご不安な点があればお気軽にご相談ください。

  • 初回打ち合わせ

    ・建物図面関係書類のお預かり
    ・現状のヒアリング
  • 現地調査・検室業務

    ・設備の確認
    ・建物設備などの共用部の確認
    ・原状回復とリノベーション見積り
  • ご提案

    ・管理提案書・リノベーション提案書にてご説明
  • 管理契約締結

    ・管理契約書へのご署名・ご捺印
    ・鍵や賃貸借契約書をお預かり
  • 入居所様への
    変更告知

    ・入居者様へ管理会社変更のご通知
    ・家賃口座変更(口座引落)のご案内
  • メンテナンス会社へ
    連絡

    ・各メンテナンス業者への変更手配を連絡
  • 入居者様情報の
    データベース化

    ・契約内容
    ・入居者様情報のデータ登録
    ・入居者様より口座振替用紙、
    入居者台帳などの受領
  • 管理開始

    ・募集看板と管理看板の掲示など現地作業
    ・入居募集開始
    ・入居者様対応開始
  • オーナー様へ
    収支表のご説明

    ・オーナー様my webと収支票の見方をご説明
    毎月の収支表はオーナー様my webに掲載致します。